☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
今日も塾だにゃん(°∀° )

・・・というよりテスト期間中なので基本的に更新できなくなると思いますΣ( ̄□ ̄ ||

それと明日はテニスの練習試合です(まぁ頑張ってきます

結果ヮまた明日ねw(負ける予感が・・・・・

「ドラえもん検定2(カルト編)」です(頑張ってくださいね

昨日更新しなくてすいませんでしたm(_ _)m

いろいろと子共の事情がありましてね(;´Д`A ```

『さーて本題いきます』

『脳内メーカー』 『脳内メーカ』 『脳内メーカー』 

ブーの脳内 ←『見た方はランクリをしてね』

『今すごく暇です』『今すごく暇です』『今すごく暇です』

・動画類は削除さしていただきました・





更新さぼってすいませんでした
いやぁ『ぶどう狩りツアー』に行っていたもんでww

『漢字クイズ大会』(コメントで答えを・・・)
1.次の漢字を平仮名に直してください
①沢庵 ②心太 ③蟻 ④蛍 ⑤鮎
⑥眉毛 ⑦芬蘭(国) ⑧愛蘭(国)

・動画類は削除さしていただきました・
