☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


(゜Д゜)ニャ...ニャ~




二回目の猫バトンニャ




そうえいば今日A君に『さっさとブログなんか消えてちまぇ~』って言われたにゃ~



B君には『・・・・・おまえの存在なんか。。。消えてちまぇ~』って言われたにゃん(怒




(・∀・)ニャー




ネタが無いにゃ・・・



(>▲<)

猫バトンの指定は続きでー
[本日もネタがないでござるw]の続きを読む
〔8月11日更新〕~8月17日まで更新できなくなりました~(本当にすいません)

〔8月9日更新〕↓アンケートの結果はこうなりました↓
(計)26票 (海)16票 (プール)10票

なにも書く事がないのでバトンやりますヽ(`Д´)ノ

血液型バトン
①何型?  
■AB型ですw
②血液型で相性が良い悪いは?
■良:A型 悪;O型 (O型の方すいません)
③周りに何型って言われる?
■O型
④血液型それぞれのイメージは?
■・・・・・
⑤生まれ変わるなら何型が良い?
■B型
⑥次に回す人は?
■AB型とO型の人

誕生日バトン
☆あなたの誕生日は?
■1994年7月18日
☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
■微妙・・・・・
☆理想の誕生日プレゼントは?
■地球
☆現実は?
■秘密(°д° )
☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
■ありませんw
☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
■えぇ・・・・・
☆人の誕生日は覚えているほう?
■覚えていないほう
☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?・・・・・
■・・・www・・・
☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。
!先着7名様!
こんにちは

もう完全なネタ不足ですw

今から強制バトンやります!

ルール (強制バトン)
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒おまえ誰なんだ?
②オレだよオレ!!
⇒名前を言え!
③わからネェのか?
⇒わかんねぇよw
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒うん友達じゃない!
⑤●●だよ!
⇒ そんな名前知らないな~
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒うんそれが!
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒利息代50万円貰うけどw
⑥嫌?
⇒ 別に・・・・・
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒利息代ちゃんと払う?
⑧とっとと貸せよ!!
⇒・・・・・
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒そうか・・・・・
⑩この役立たずめ!
⇒うるせぇw
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒もう二度とかけるなこのアホw
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒かけるな!
⑬ガチャ
⇒・・・・・
⑭ぷるる
⇒・・・・・
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒かね貸すよ
⑯誰に回すか教えろ!
⇒お好きに・・・・・
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ブログバトンサーチのページから・・・・・・
⑱このバトンの感想は?
⇒強制バトン楽しい・・・・・
⑲ガチャ
⇒また会おうぜwww
あぁ暇だ・・・・・(眠い)
何でこんなに暑いんだ!?

バトンだよ!全員集合!!!!!
↑これからバトンやるときこれ言うことにしよう

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ

(゜Д゜)ノ⇒取調べ始めるぞー
(*∀*)ノ⇒取調べ?取調べって何だ?

(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒名前?そんなもの知るか!

(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒廊下を走りました。

(゜Д゜)ノ⇒万引き!
(*∀*)ノ⇒えぇ?

(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒むらさき(寿司用語)

(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒だから何を言いたい?

(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒おいしいのか・・・・・?

(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒なんで醤油なんだ?

(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒焦げましたよ・・・・・(えぇ

(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒つい飲んでしまいました・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒神から授かったものです!

(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒アリ100匹とねずみ3匹と・・・・・(えぇ

(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒あ・・・・・(そうだね

(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒寿司を食べていました。

(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒・・・・・・・・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒朝起きてから8時間後w

(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒そうなんですよ!

(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒わーい(今までの時間はなんだったんだ)

(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒ステーキ丼がいい・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒何だ!

(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒なんだぁ?

(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒えぇ・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒全国ネットに流してやる!

(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒でわぁ・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒いるか!

(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒そうなんですヵ?

(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ・・・・・先着10名様・・・・・
