☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
今学校行事から帰ってきた【キャンプ】
キャンプでは討論会元キャビンアンドテンダンドの人の話などを聞いた
つまんなかったー
でも楽しいこともあったたとえば宝探しやドッチボールほかにもいろいろした
びにょーな2日間やったわぁ
じゃまた
皆さんのおかげで3000アクセス突破しました!
これからもどうぞよろしくお願いします
4月27日まで学校行事があるので休止しますカッパ
仮入部3日目やっと今日からやっと本格的な練習をやったーnomoresnow
たとえば1年生同士の試合
でもそのあと・・・先輩が打ったあとのボール拾い・・・
つらかったぁ・・・
でもやっと今日で終わり
でもびにょに楽しかったかもよ
仮入部二日目大変やったー
ちゃんと指導してくれへんし
俺ら少しサボって遊んでたー絵文字名を入力してください
でも練習試合楽しかった
仮入部3日目もがんばるぞぉ
まぁ僕は、巨人の選手投手のカードを集めること
それとブログ観察をすることぐらいかなびっくり!!
今日は仮入部1日目やった「先輩怖いんかなー」とか思いながらソフトテニスコートに行った。でも意外とやさしかった【多分】
練習はちょっと大変・・・・・でも意外と楽しかった
仮入部2日目もがんばるぞーー
今日は新入生歓迎会があった絵文字名を入力してください
クラブ紹介とか行事紹介の話聞いてるの疲れるわーでもちょつと楽しいクラブ紹介のパフォーマンスがあった
クラブ何に入ろかなソフトテニス科学部迷うわー
小学生ランキング中学生ランキングに変わりましたふぅ・・・
これからもブー日記見てね
ペンネーム辛口さんもうしあげございませんが、ブログ名を教えてください
もちろん相互リンクオケーですよーバスケボール
またリニューアルしちゃいましたアセアセ;【雪降るブログ】
これからもよろしくリボーン
今日は入学式やったーめっちゃ緊張したsyobo
担任も良かったし特に問題のないクラスでした
でもちょっと不安やー【クラブ何に入ろ
現ランキング13位 カウンター1000人突破
リニューアルしました。
これからもどんどん見てくださいねniconico
今お母さんの実家から帰ってきました。
いとこも来ていて野球をしたり、ゲームをしたりしてすごしました。楽しかったかな【多分】
話が変わるけど入学まで後6日早いなーー
でも 部活 勉強 塾 この3つがんばります。
相互リンク募集中です
