☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
今日は学校から帰って野球をしましたぁ【にせブー日記の管理者と・・・】
初回は両チームともランナーを出しましたが・・・得点ならず
2回の裏俺のチームの攻撃:ノーアウト満塁!俺はタイムりーヒットを打って2点追加!次のバッターはセカンドゴロの間に1点追加 3対0しかし2者連続三振
【にせブー日記の管理者の攻撃】1アント満塁!にせブーはタイムリーヒットを打ち1対0 だが2者連続三振でゲームセット・・・試合終了!
勝:ブー 負:にせブー S:藤川
この戦いは明日も続く・・・
今日は部活無し!いいぞぉ
7時間目まであるが今日は5時間目まで!この調子
宿題は・・・!さぁね↓
祝 総記事数: 50 件突破

もうすぐ体育祭【附中杯】
やはり練習かぁ・・・バスケ
ダンスをしたり、個人種目の練習をしたり【砲丸投げ】【約2時間】
もう地獄の練習でしたわぁ・・・
今日は社会の世界地図書くテストと国語の漢字のテスト・・・
社会の方自信あるけど!国語30点ぐらいかな(低)^^



今祭り行ってきたぁ
何か3等なのに変なもん当たったブーです

【欲しい物バトン 】

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

 プロ野球チップス

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

 観戦チケット

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

 宝くじ30枚

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

 命

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

 ドラえもんの道具

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

 土地

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

 雑草全種類

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

 ナイキの服

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

 最新型のノートパソコン

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

 デスノート

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

 ドリンク

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

 お菓子1年分

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

 ない

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

 こわれたパソコン

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

 お好きに・・・
今日は一番最低な土曜日の部活!
前回は3時間でしたけど今回は8時間の部活『9時~5時』
休憩もほとんどないし・・・
やってる途中一瞬倒れました『熱射病】『2分ぐらい』
もう最低な部活でしたつぼみろーず2
練習はスマッシュをしたりバックの練習をしたり
まぁいろいろしました【20種類の練習】
だんだん上達してきているようなきがします
2年生にも勝ったし・・・
今から宿題の素振り500回
もう死ぬわぁ

ついに7777HIT突破『やったぁー』
次は8888HITですたんじょうび!
今日の荒らされた回数;16回【減ってよかったぁ】
今日は雨のため部活が無かったので技術部【パソコン】に参加したぁ
結構楽しかったですよ
俺の友達もやっとブログ作ってくれたし・・・
でも部活中にかなり荒らされた
もうかんべんしてよぅ・・・
まぁどうでもいいや
友達の事やし絵文字名を入力してください
ブログランキングかなり下がってる・・・【82位→□□□位】
・・・あぁ誰か助けてぇ・・・

『バトン』
01.自分を色に例えると?

肌色と白

02.自分を動物に例えると?



03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

パワポケ

04.自分を食べ物に例えると?

豚の生姜焼き

05.自分を芸能人に例えると?

人気のない芸能人

06.次に回す5人を色で例えると?

肌色、青、白、紫、水色
上の色に当てはまる方、ご自由に持ってってください
最近荒らしがとっても多いんです
もう荒らすのお願いですからやめてください
これだけはお願いしますローズ2
今日の体育の時間・・・めっちゃしんどいだって1.5キロ走った後に砲丸投げ
【4キログラム】一瞬死ぬかと思った・・・
今日は部活も休んだし
まぁ今日は楽な日かな(うそつけーこれから塾だろうが)
じゃ今日はこの辺で
5月24日午後18:47分現在今日荒らされた回数:26回
「どっち派バトン」 【バトン2】

■黒or白

■夏or冬

■甘党or辛党
甘党
■ズボンorスカート
ズボンだろうが【男ですから】
■ベッドor敷布団
ベット
■和食or洋食
和食
■チョコorバニラ
バニラ
■走るor泳ぐ
泳ぐ
■数学or国語
数学
■朝or夜

■犬or猫

■夢or現実
夢かな
■日本or外国
絶対日本
■はしorフォーク

■楽器or合唱
楽器
■ふわふわorさらさら
ふわふわ
【バトン3】
Q1*君は誰?
ブーじゃ
Q2*性別は?

Q3*あだ名は?(日常)
ガリガリ君
Q4*今どこにいる?
パソコンの前
Q5*家族構成は?
父、母、自分 、弟
Q6*今家族は何してる?
父→パソコン【一級建築士】
母→さぁ
弟→DVD
Q7*親友はいる?
そりゃいる
Q8*ズバリその人の名前は?
え?
Q12*この頃買ったCDは?
買ってない
Q12*この頃買った本or漫画は?
メジャー【子供か】
Q12*次に回す人は
自由にどうぞ

今日の部活↓
最悪

◇お名前は?
ブー
◇おいくつですか?
秘密じゃ
◇ご職業は?
ブログ荒らしかな
◇ご趣味は?
音楽、パソコン、野球
◇好きな異性のタイプは?
さぁ
◇特技は?
走る事
◇資格は何かもってますか?
あるかぁ
◇悩みはありますか?
ランキングが下がっていってる
◇好きな食物と嫌いな食物は?
チーズ、ふきのとう
◇貴方が愛する人へ一言
好きだぁー【うそに決まっているだろぅ】
◇回す人五人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
ケンケンさん・・・一緒のクラス【新人です】
凸凹さん・・・おもしろいブログ
倭さん・・・更新するのを頑張っているブログ
ボビオ・カンナバロさん・・・おもしろいかも
IROHAさん・・・管理人ブーがオススメするブログ
今日の5時間目の数学・・・
先生の怒りガビーン
先生の怒りたえるの大変やったぁー【5分~10分】
なぜ先生が怒ったかって・・・
それは秘密【宿題のプリント】
自分は関係ないのに・・・
今日は教育相談の日・・・
この前やった復習テストの点数かなり悪い・・・
今日のクラブかなり楽やったぁ
明日の数学の時間どうなるか・・・
7000HIT突破
皆さんのおかげで6666HIT突破マジですか
本当にありがとうございますビックリみっちゅ
次は7777HITですやるせなし
皆さんがんばってくださいアイコン名を入力してください
1週間の中でも一番きつい土曜日の部活
だって先生がつきっきりで指導しますから・・・
いつもの練習の3倍【例:トラック2周⇒6周】
だからみんな来ていなかったのか・・・【16人中5人】
うわぁ熱血指導やぁ
苦しい・・・
でもがんばってしました
これから土曜日の部活休むかもぉつぼみろーず
【ブログランキング類リンクに移転しました】
今日は地獄の部活やった
俺だけ3.5周走らされるし【かなりうそつかれた】
片付けも俺・・・
おとといやったじゃないか
これって・・・・・
明日も通常どうり部活がある
まさに地獄の部活や
附中杯【体育祭】結局砲丸投げになったstitch
苦労するかも・・・・・
今日はかなり楽やアンパンマン
塾もないし部活も休んだし・・・
話が変わるけど体育祭の実行委員めっちゃ大変やぁ
ちなみに僕は走り高跳びか、走り幅跳びです
自信がかなりない・・・
まあどうでもいいやジャムおじさん【よくないけど】

かなり疲れたぁ・・・
仮設ネットを持ってきて、組み立てやなあかんし
そっからトラック2周、素振り200回
そのあとに2人で基本練習、そのあとに試合
奇跡的に勝ったHamburger
そっから後片付け(死ぬ・・・)
今日もこれから塾・・・
もう力がない(死)土方
今日はかなり楽な1日でした
クラブはないし、学校には1年生しかいないし
一言で言うと超ラッキーでしたわぁ
でも…いまから塾です
…やっぱり楽じゃない1日…とろろ
もうすぐ体育祭
練習内容めっちゃきになるぅ
ここは楽でいこう!…【不可能だけど…】
今日の部活前回より楽やった【ラッキー】
自分の学校に野球部ができるらしいです
入りたいかも…【軟式野球】
じゃ…左手
【ブログ名変えるならなにがいいと思う

1.そのまま
2.ブータン王国【友達候補】
3.その他
コメントで返してくださいカーネーション
5月20日〆切り
もうすぐ中間テスト…
どうしょう…
ひたすらやるしかない【勉強を…】
特に地理を…【社会】
がんばるぞぅぅぅぅぅ
おかげさまで5000HIT突破!!
皆さんのおかげです祝
次は6666HITですよぅ
あぁー気分が悪いぃ
熱も39.0℃以上あるし
学校・塾も休みました
じゃ今日はこのへんでカービィ1
今日は部活やる前に委員会があったぁ【体育委員】
その分部活やる時間も少なくすんだし…
昨日の事先生に言いましたよかなりすっきりしたぁー
部活は普段通り
ストレス解消した1日でしたわぁ
部活やめないよぅはやぶさ
松井2000本安打達成
5月8日の試合結果 巨7-1神
ハードルを越えた練習
めっちゃしんどい
素振り約200回、グランド2週、2人で練習、ダブルスで練習、集団で練習
いろいろした
今日から同学年の子にかなりいじめられるようになった
そう思うとソフトテニス部やめたくなってきた
これからどうしょうかなぁ
ついに4000HIT突破!!

皆さん、ありがとうございます!

次は5000HITですよぉ!!

テンプレート変えました

空に雲を描こう!…
びにょーな連休でした
お母さんの実家に行ったらいとこが来てました
高1のいとことプレステ2の野球のゲームをやってると
すぐピッチャーはノックアウトするし
巨人打線はつながらんし・・・
結局32対8や3対0、5対4、1対0で負けたー
中1のいとことはキャツチボールしたりノックしました
やはり野球部は強い・・・
中2のいとことは全然話もしませんでしたぁ
子供の日には釣りに行きました
ガシラ2匹とアジ5匹つりました
結構大きかった
夜は外でバーべキュウ
おいしたったかな
 
巨人5000勝達成       

松井2000本安打まであと1

今日は部活結成式やったぁ
結局ソフトテニス部に入ったぁ
部活結成式が終わったあとに1時間半くらい部活やったー
でもやっと「今日から本格的な練習やなー」と思った
たとえばグランド5周、ダッシュ10本、素振り100回から200回
めっちゃ疲れた
先輩なんかすごいグランド20週、ダッシュ50本、素振り500回
そっからダブルスで練習すごい・・・・・
とてもついていけそうではない・・・・・
ラケット買ったまっかりやし、それにすぐやめられやん・・・・・
どうしょう
連休の間とても記事かけそうではないわー
ごめん・・・・・【だれかー左下の歌聞いてー】
ジャイアンツ5000勝まであと1勝
1.何歳 12歳
2.職業 中1
3.悩み 野球関係
4.好きな食べ物・飲み物 梅干・炭酸類
5.嫌いな食べ物・飲み物 鶏肉・林檎系
6.趣味・特技 野球・特に無し
7.行って見たい所 東京・札幌
8.寿司ネタは? マグロ・カニ
9.どんぶりは? 肉丼
10.好きなTV番組は? リンカーン
11.マンガは? メジャー
12.映画は? トリック
13.回す人は? 見た人
