☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
「今日の一言なり~」塾地獄ですな!!

和歌山バトン!拾ってきました!(和歌山出身なのでやるっす)
●なにはともあれ、ぶらくり丁に出かける。
5日に1回は出かける
●みかんと鯨はシンボルマークの定番だ。
 みかんめっさ甘い
●オークワの歌が歌える。
 あの歌か・・・
●みかんは買うものではない。
 みかんて普通にもらう 和歌山出身以外の人って買うの?
冬になったらダンボール2箱分ぐらいもらう…
●初めて食べたハンバーガーはドムドムだった。
 いやマックですな
●つ~るつるし~こしこといえば、森下食品だとすぐにわかる。
 あのCMか~(全部覚えたし)
●Uターンで帰ったら和歌山弁を使わないと決心している。
 和歌山弁で相手を困らせてた事があるような?
●飛び地である北山村が三重県に吸収されるのは何故か辛い。
 あの飛び地・・・(ジャバラうまい)
●とにかく邪魔くさい。何でも簡単にまとめたい。
 確かに・・・
●時間を連絡する時、7時を「しちじ」とは言わずに「ななじ」と言ってしまう。
 両方言うし・・・
●紀北と紀南では、文化どころか言葉も体格も、人種まで違うと思う。
違うんじゃない?(知るか)
●テレビ和歌山の静止画CMの地味さには癒しを感じる。
かなりある
●敬語を喋るのが苦手だ。
さぁどっちでしょう
●次の南海道地震の時は、自分が何歳位になってるかを計算してしまう。
 今12歳だから俺が30歳の時ぐらい?
●朝食に「梅干」と「金山寺味噌」は欠かせない。
欠かせない事もない
●「加太」を「かた」と呼ばれるのがイヤだ。
 どっちでもいいし・・・
●他府県に行くとガソリンの値段の高さに驚く。
 他の県しか10円高いし(1リットル)
●近年「和歌山出身です」というと「ああ、あのカレーの!」と言われるのが嫌だ。
「ああ、あのカレー醤油!」(かなり嫌)
●白良浜がハワイのワイキキビーチと姉妹浜提携を結んでいる事実は、少し身の程知らずではないかと思う。
白良浜キレイー!?
●その白良浜の白砂は、オーストラリアから輸入している事実を知っている。
www知らんwww
●「さしすせそ」の発音が苦手だ。「ざじずぜぞ」は、「だぢづでど」になる
いつも噛む…
●冷凍みかんを見ると鼻で笑ってしまう。
 うん普通に笑う
●オーカードを持っている。
 持っている(オーカードプラス)
●なれずしの発酵臭に魂が揺さぶられることがある。
 分からん
●「大きい大きいホームラン」といえばユタカクレジットだ。
 CMの熊が硬球ボール投げてるやつか
●お菓子のことを「おかしん」と言ってしまう。
 「おかしん」って
●正直なところ、テレビ和歌山よりテレビ大阪が観たい。
テレビ東京が観たい「だってジャイアンツナイターが見れるし」
●エネルギー館は行ったことないが林真須美邸は見に行った。
 その逆
●和歌山ラーメンが全国区の人気になったのは、かなりうれしい。
 ラーメン美味いか?
●なんだかんだ言っても、やはりポルトヨーロッパには足を運んでしまう。
 そこしか行く所ありませんから~
●電車に乗っているとき、駅名を確認せずとも、大阪から和歌山に入った瞬間は景色を見ると分かる。
 その気持ち分かる
●ママチャリのサドルは限りなく低くして乗るのがカッコいい
 カッコいいかな?
●目と鼻の先にある淡路島へ直接渡れないのが何となくもどかしい。
もどかしい
●世界リゾート博のグッズが今でも家の何処かにある。
ある
●ハマと言えば 辰が浜だ。
 野球の横浜でしょう!!
●最寄り駅がくろしおの停車駅とはいえ、都会とは言えないことが悔しい。
別に・・・
●和歌山が、関西2府4県の中で唯一過疎県なのが悲しい。
 か な り 悲 し い
●次に回す人は
 和歌山出身の人
今日は中間テストが返ってきました!!
か な り や ば い で す ! ! 《ケンケンの日記の管理者には勝ったけど》
点数は非公開って言うことでお願いします。《英語は83点》《百点多っ》

~先輩の指導~
今日は新しいボールが届きました《軟式テニスボール》《60球》
一個500円ですか《えっ》 500《円》×60《個数》=30000《円》
軟球より高いじゃないですヵ
今日は基礎の練習・・・
意外と地味ですなぁ~《かなり地味です》

昨日の野球
1回表:俺が満塁からフォアボール≪1対0≫
1回裏:にせブーが同点のタイムリーヒット≪1対1≫
    逆転のタイムリーヒット[内野安打]≪1対2≫
    フォアボールが続き1点追加≪1対3≫
2回裏:ランナー1・2塁から俺がフェンス直撃のタイム-リ
    ヒット≪2対3≫ その後は打線が続かず試合終了
[勝敗]:勝:にせブー≪1勝1敗≫
    負:ブー≪俺≫≪1勝1敗≫
    戦いはまだ続く・・・

    
every yone《皆さん》hisashiburi《久しぶり》
中間テストの報告をしたいと思います・・・
《中間テスト》
地理《社会》:うん~まあまあ《予想80点》
科学《理科》:1つ1点ぐらいだから・・・《予想70点》
英語《一般的》にせブーには負けた《だってアメリカに3年間も》《予想90点》
国語《文:漢字》おおこれはいけるぞ!!《予想85点》
数学《算数》一番簡単な問題間違った《例:(+12)+(-8)=??
それではまた後で・・・・・
もうすぐ中間テストなので6/21から6/27にかけて、ブー日記は臨時休業とさせていただきます。次回の記事は、6/27又6/28と予定しています。ご了解ください。《テストは2日間》
それではまた会いましょ!!
↓十代の告り場 [こんなサイトどう]↓
http://www.slfc.jp/
↓和歌山大学教育学部附属中学校↓《俺の学校のホームページ》
http://www.ajhs.wakayama-u.ac.jp/
今日は一番楽しい水曜日!!
いつもより早く学校終わるし(昼12:30分)
クラブは中間テストの勉強期間なのでノー部活!!
結構いい1日???
1時からは友達とキャツチボールをしました(準硬式)
でもその後は塾・・・しかも今日は6時間半・・・
脳や手が痛い・・・(鬼講師)又(鬼先生)
今日はのんびりする時間がない・・・
あの(鬼講師)又(鬼先生)クビになったかな・・・!?
↓十代の告り場 [こんなサイトどう]↓
http://www.slfc.jp/
今日は雨が『ポツポツ』と降っているのに水泳!!《先生ふざけるな》
しかも今日の部活最低やった・・・・・
俺が的になり皆が『打ち合い』『サーブ』の練習《先輩最低かも・・・》
先輩たちがすれすれをねらってくるし・・・『ボン』(痛)
今日の塾も『かなり』最低やったし・・・
だって苦手教科を3時間もやったもん[数学]
ちょつと宿題が多いんじゃない??
30分で2時間かけてやる問題をやれって・・・・・・・・・・
絶対無理じゃ!!!!!≪中間テスト≫←≪しばらく更新できないかも??≫

雨洗美さんへのコメ返し
これからよろしくお願いしますね~
プール始まるの早いですか・・・≪確かに≫
【一発変換REBORNバトン】
★ボンゴレ一発変換
1.『ちゃおっす』      
茶オッス
2.『さわだつなよし』   塾:数学3時間もやってられるか・・・!!
⇒澤田綱吉          しかもかなり難しい問題・宿題出すし・・・
3.『ごくでらはやと』   学校『プール』
⇒語句寺はやと     いよいよ明日からプール[イェ~イ]
4.『やまもとたけし』   いっぱい泳ぐぞ!!
⇒山本武         ちなみに自分の最高記録は1キロメータです
5.『ひばりきょうや』   《皆の最高記録は??》    
⇒ひばり今日や     学校『中間テスト』
杷張り京や        中間テストまで後1週間と1日このままだと・・・
6.『らんぼ』       《やばいなぁ~》《特に数学が・・・》  
⇒ラン簿
7.『ろくどうむくろ』
⇒六道むくろ
8.『くろーむどくろ』
⇒クローム髑髏
9.『ささがわりょうへい』
⇒笹川良平
★ヴァリァ一発変換
10.『ざんざす』
⇒残座主
11.『すぺるび・すくあーろ』
⇒スペル日・好くあーろ
12.『るっすーりあ』
⇒るっすーリア
13.『べるふぇごーる』
⇒ベルフェゴール
14.『れゔぃ・あ・たん』
⇒れゔぃ亜・短
15.『ごーら・もすか』
⇒語^ら・燃すか
★その他一発変換
16.『ばじる』
⇒恥じる
17.『おれがの』
⇒オレガノ
18.『かきもとちくさ』
⇒夏季も土地草
19.『じょうしまけん』
⇒上司負けん
20.『はねうまでぃーの』
⇒羽馬ディーの
21.『ころねろ』
⇒ころ寝ろ
22.『ちぇるべっろきかん』
⇒ちぇる別記間
23.『しぐれそうえんりゅう』
⇒時雨荘園流
24.『かみころす』
⇒かみ殺す
25.『くふふずいぶんいきがってるじゃないですかまふぃあふぜいが』
⇒クフフずいぶんいきがってるじゃないですかマフィアフ是が
26.『まわすひとをえらびなさい』
⇒回す人を選びなさい
誰でも・・・・・
今日は土曜日の部活・・・・・・・・・・
いつもと何かが違う(それは顧問の先生」
いつもは○○○先生だが今日は上原先生(ラッキー)
・ランニング8周→5周・背筋,腕立て,背筋100回→50回
・素振り200回→150回・その他も少なく!! ・休憩1時間30分→3時間半
なんせ今日はかな~り楽な部活でした!![計8時間]
《練習内容》主:ボール拾い 他:いつもの・・・《素振り・走る・打つ》

問題の答え+問題
English is interesting』=『英語は楽しい』
正解者は・・・
にせブ君よくできました!!(一緒の学校)
それでは《英語は楽しくない》を英語で・・・!?
今日の予定
8:30分~4:30分『学校』『びにょ~に楽しいかも!?』
4:35分~5:50分『クラブ』『これって陸上部の練習?』
6:06分~7:08分『秘密』
7:13分~9:25分『塾』『理科嫌い・・・』
9:30~『帰宅』『パソコン前』『荒らされてる・・・』
バトンでもやるか・・・
*ルール*
特になし・・・
▼得意>音楽or体育
▽体育
▼希望担任>男or女
▽やさしい先生
▼好き>アンパンマンorドラえもん
▽ドラえもん(道具欲しい・・・)
▼クラス>静かorうるさい
▽うるさい
▼資格>漢検or英検or数検
▽漢検
▼休み時間>読書or外で遊ぶ
▽教室で遊ぶ
▼本>マンガor小説
▽マンガ
▼勉強>こつこつorまとめて
▽こつこつw
▼次の人
お好きに・・・!?
雨に負けて風に負けて・・・家に帰ってきました!?
今日の体育の時間の走り高跳び『記録は1メータででした』
クラスではいい方でした・・・(足痛い)
英語の時間は『English is interesting』(変更)←読めるかな??
読めたらコメちょうだいね!!
~塾~
数学→ちょ~難しい 英語→らくしょうかな!!

今日は技術の時間に文字打つ練習した(約350文字)
隣の席の子は全然打てていませんでした~(俺流指導をした)
書写の時間の時万年筆が『ぐにゃ・・・ポキ』と言う音がした・・・
どうやら万年筆の先が折れている様子・・・!!
でもそれで頑張ってかきました・・・『太い・・・』
~塾~
今日は科学(理科)と地理(社会)三昧
日本は北緯何度にあるかって・・・そんなんしるか!!
20:52分現在『なんと・・・』
10000HIT突破『次は11111HIT』
今日は部室掃除をした~(プール掃除に続きまた掃除!!)
部室にはお菓子のゴミ、エロ本らしきい物があったらしいですよ・・・
部室掃除が終わった後にはコートの草抜き・・・(地味・・・)
計1時間30分かかりました 明日は部活がないのでラッキー

~塾~
今日は英語と理科三昧でした・・・
I play tha guitar(私はギターを演奏します)
↑これびにょ~に難しいかも?↑
今日は学校のプール掃除(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)
バケツの水を頭からかけられたり滑ったりしました・・・
最終的には体操服がびちょぬれ(_ _|||)
クラブなんか空手の練習になってきたぁ~
明日から塾毎日2週間あるし・・・(中間テストのため)
もう疲れる~(´。_。`)ゞぅぅぅ…
~今日の部活~
今日の部活一番きついはずの部活が一番楽な部活に!
途中で雨が『ザーザー』降ってきて部活は中断!
通常3時間か7時間あるはずの部活は1時間30分
で終了・・・!^^
『スマッシュの練習や審判の練習ルールを覚えたりした~』(難しい・・・)

~荒らし屋へ~(18:25分更新)
残念ながらパスワードを変更した!
お前らもIDとパスワード変更したら・・・
【荒らしたやつ】←このブログに入れなくする!(注)
<呪われたブー>
今雨が降っていて部活がないのでコンピュータ室にいます!
隣に荒らしのひょうたん屋本舗の管理者と、にせブー日記の管理者
がいます
今から俺のブログ荒らすって・・・
お好きにどうぞ!簡単に消せますから・・・!

キリンさんヵらですょ~

@起きたら性別が変わっていた
あぁ誰かと入れ替わったか・・・

@学校に行ったら机と椅子が無かった
これって・・・(イジメ?)

@先輩に睨まれた
無視

@キモイ異性の奴に呼び出された
行くヵ!

@そいつに告られた
NOしかねぇだろうが!

@ホワイトデーなのに机の上にチョコが
??????信じられない??????

@町歩いてたら写メ撮られた
一緒に警察行こう

@スーパーにふかわりょうがいた
サインもらう(売る)

@机の中から腐ったパンが
別の人の机の中に入れる

@知らないオバさんリンゴジュースくれた
賞味期限過ぎてるし

@何も無いのに転んだ
俺ってどじ?

@突然現れた森の妖精が
捕まえる

@バ㌧回して?
ネタ不足のやつ持ってゆけ!



『今日の部活!』
今日は個人で筋トレの練習もあった~
テニスにあまり関係ないのに・・・
だから今日はかなり疲れましたぁ渋谷すばる
【報告】
【荒らしたいサイトがある?ならここへきな→荒らしのひょうたん屋本舗】
http://bu77arasi.blog107.fc2.com/
今日は専門委員会があった~
体育祭【附中杯】の感想を言えって・・・
しかも一番に!・・・
自分『チームが1つになれてよかった』
先生『言い直し!』
自分『何で?』
先生『短いから』
自分『たったそれだけ?』
先生『うん』
その後6分間考えた・・・
自分『□□□□□・・・』
先生『OK』
先生『次の人~』
【クラブ】45分!短い・・・!よし^^
今日の塾『英語三昧』↓↓もう分からん↓↓
今日は体育祭やったぁ!?
もう体力が残ってない・・・【↓】印象に残った競技?
【開会式】【9時半】前で旗を持ってトラック1週 かなり失敗した・・・
【砲丸投げ】男子3人の中で2位 重い・・・
【百足競争】Aブロックが1位! 大成功かな?
【ダンス】 掛け声がよかった~
【応援】『なんだこの応援』
【駅伝】みんな早いなぁ・・・
【閉会式】Cブロックが全部のトロフィを取っていった↓【残念】
【集い】【4時半】『みんな本当によく頑張った!今度は音楽祭で優勝だ!』ぱんだもびっくり
8888HIT突破【次は10000HIT】ビックリみっちゅ
いよいよ明日は体育祭【附中杯】
今日はその予行練習をしました【約6時間30分】
もう体力がなぃ・・・↓
入場 退場 ダンス の練習だけ5時間!
しかも体育委員だから前で旗を持って・・・
しかも昼食時間たったの7分食べるひまない墓ドロドクロmoz
明日の体育祭【附中杯】どうなるか・・・!?!?!?!?!?
その結果はまた明日・・・
それでわぁKIRA KIRA
バトン!?
1.学年クラス出席番号は? 【中学校】
1-A 8番
2.今の座席はどこ?
左側の前から2列目
3.隣は男女どっち?

4.班員は何人?
4人
5.班長のイニシャルは?
O.T
6.担任は男女どっち?

7.先生が教えている教科と特徴を
音楽 厳しいけど・・・
8.クラスのいいところを5個以上!
①にぎやか
②面白い
③チームワークがいい
④ユーモアがある
⑤頑張り屋
9.逆に悪いところを3つ以上!
①うるさい
②先生の悪いところを言う人が多い
③マジメにしない
10.クラスの歴史を!
4月 クラス結成
5月 だんだんうるさく・・・
6月 体育祭
11.今入ってる部活は?また役とかある?
体育委員 ソフトテニス部
12.部活やめたことある?
無い
13.高校行ってもその部活やる?
やる
14.好きな人はいる?
さぁね
15.その仔は何部?
だから・・・
16.中学入って告られたことは?

17.中学入って告ったことは?

18.中学入って付き合ったことは?

19.今の成績はどのくらぃ?
結構いいかな
20.目標は??
今の所特に無し
21.卒業の進路は?
高校受験
22.得意な教科は?
技術
23.ニガテな教科は?
美術
24.それじゃあコレを5人の人に廻してねw
お好きに・・・
今日は部活を休んで山へ上ってきました【651M】
上り坂だらけで・・・かなり苦労しましたよ・・・
頂上に着くと草餅など買いました
『この草餅かなりまずい』・・・
上り坂は1時間かかったけど下り坂は10分で着きました。
『足足足足足』痛い?かみ
今日の部活行っとけばよかったぁ汗
【今日からブログペットを飼う事になりました!】
今日は体育祭【附中杯】のダンスの練習
約5時間30分やりました・・・【死ぬ・・・】
でも火曜日が本番か・・・!
体育委員だからよけいに緊張するぅjumee☆yummy3R
まぁがんばります~
しかも明日は土曜の部活!↓テンション下がるわぁ
