☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
※リンクの所でエラーが発生しました。【もし自分のブログがページが表示されませんとなったらアドレスと一緒に伝えてください】

あぁ~だるぃ・・・

『最高の夏休みかな?』と思ったら・・・・

勉強だらけの夏休み・・・

勉強しなくても・・・

生活ぐらいはできるんじゃ・・・

お金の事なら最低『コンビ二』や『ガソリンスタンド』で働けるんじゃない?・・・

まぁどうでもいいや・・・(よくないけど)

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

明日は登校日・・・・・(まず● ●●君をしばく?)
あぁ暇だ・・・・・(眠い)
何でこんなに暑いんだ!?

バトンだよ!全員集合!!!!!
↑これからバトンやるときこれ言うことにしよう

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ

(゜Д゜)ノ⇒取調べ始めるぞー
(*∀*)ノ⇒取調べ?取調べって何だ?

(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒名前?そんなもの知るか!

(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒廊下を走りました。

(゜Д゜)ノ⇒万引き!
(*∀*)ノ⇒えぇ?

(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒むらさき(寿司用語)

(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒だから何を言いたい?

(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒おいしいのか・・・・・?

(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒なんで醤油なんだ?

(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒焦げましたよ・・・・・(えぇ

(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒つい飲んでしまいました・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒神から授かったものです!

(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒アリ100匹とねずみ3匹と・・・・・(えぇ

(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒あ・・・・・(そうだね

(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒寿司を食べていました。

(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒・・・・・・・・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒朝起きてから8時間後w

(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒そうなんですよ!

(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒わーい(今までの時間はなんだったんだ)

(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒ステーキ丼がいい・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒何だ!

(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒なんだぁ?

(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒えぇ・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒全国ネットに流してやる!

(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒でわぁ・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒いるか!

(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒そうなんですヵ?

(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ・・・・・先着10名様・・・・・
(一言日記)『補習3日目』【やつている途中にやばい言葉がとびだしってきた。(エロぃ)

見た人は絶対やらないといけないバトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ人は諦めて下さい。

諦めなかったらどうなるか分かっているでしょう・・・

■ステータス

【HN】ブ

【年齢】13歳ですねぇ

【職業】学生

【病気】花粉症ですw

【装備】???(・ω・`)

【口癖】ないですw

【靴のサイズ】25.5cm・・・

【両親まだ結婚してる?】してるょ

【ペット】飼ってないし・・・

■好きな

【色】

【番号】No.8

【動物】犬、金魚

【飲みもの】炭酸飲料、フルーツジュースなど

【ソーダ】わーい

【本】メジャー(漫画 )

【花】赤いバラ

■質問

【髪染めてる?】染めてない

【髪の毛巻いてる?】巻いてない

【タトゥーしてる?】してるわけない・・・

【ピアス開けてる?】あけてるわけない・・・

【カンニングしたことある?】ある(1回)(2年生の時)

【お酒飲む?タバコ吸う?】飲むわけない・・・(未成年やし・・・)

【ジェットコースター好き?】うん大好き

【どこかに引越しできたらな~と思う?】思わない・・・

【もっとピアス開けたい?】・・・・・・・

【掃除好き?】ある意味で好き

【丸字?どんな筆字?】?????

【ウェブカメラ持ってる?】ないw

【運転の仕方知ってる?】知ってる。

【携帯何?】パソコン派なので・・・

【コンピューターから離れられる?】えぇ…w

【殴り合いのケンカしたことある?】あるよw

【犯罪したことある?】なぃょw

【お水/ホストに見間違えられたことある?】あるわけないw
                     
【ウソついたことある?】まぁ…あるw

【友達とキスしたことある?】あるわけないw

【浮気されたことある?】どういう意味?

■現在の状況

【今着てる服】ジャージ

【今のムード】涼しいw

【今のテイスト】?????

【今の臭い】西瓜の臭いww

【今の髪型】スポーツガリw

【今やりたいこと】旅ww

【今聞いてるCD】何も聞いてないw

【一番最近読んだ本】ハリ-ポッタ-

【一番最近見た映画】「メジャー」

【一番最後に食べたもの】イカ焼きww

【一番最後に電話でしゃべった人】塾の先生

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】何を聞きたい?

【まだ好き?】えぇ?何を・・・

【新聞読む?】スポーツ新聞w

【ゲイやレズのともだちはいる?】いないと思う・・・

【奇跡を信じる?】知るか!!

【成績いい?】普通よりちょぃ↓ww

【帽子かぶる?】状況による

【自己嫌悪する?】?????

【なんか依存してる?】?????

【親友いる?】w一応w

【身近に感じれる友達いる?】いるょ

【自分の字すき?】びにょ~

【見た目気にする?】ある程度は…w

■初恋


【ファーストキス】えぇ?

【一目惚れって信じる?】信じるww

【ビビビ!を信じる?】ないw

【思わせぶり激しい方?】思わせぶり

【無視ボタン】?????(・∀・`)

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】踏み出す事がないww

■自分のこと

【よく物思いにふける?】えぇ?

【自分は性格悪い?】そんなに・・・ (悪くは無い)

【いやみ?】さぁ

【天使?】②割

【悪魔?】⑧割

【シャイ?】?????

【よく喋る?】人によるw

【疲れた?】飯減った(えぇ)
『お知らせ』リンクのところで、エラーが発生しました。
自分のブログが安全かご確認ください・・・・・
もし『ページが見つかりません』となったら、コメントで伝えて
ください≪アドレスと一緒に・・・≫

皆さんお久しぶりです!




ブログ閉鎖とヵいっていましたが・・・




あまりにもひまなのでブログ復活させます。




でもネタがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『しばらくバトン・動画中心となりますがすいません』




『これからもよろしくおねがいしますねぇ~!』




12000HIT突破(ー◆ー)

いきなりですが・・・本日でブログ辞めます。

なおコメントは通常どうり受け付けます。

今まで本当にありがとうございました。

なお記事は一ヶ月ごとに更新させていただきます。

気が向くとブログを再開させるかもしれません《再開させるつもり??》

それでは夏休みにまた会いましょ!!《管理人ブーより》



   △    このブログは閉鎖するかもしれません《ご理解ください》
 ★||☆  
 *|〇|   3年以内には99%セント辞めます。
  |○│
★|〇|☆彡 それではまた明日合いましょ!    
☆| 〇 |★   
 /   \  ←これを作るのに時間がかかったので・・・  
  ̄〓 ̄〓─
祭りへ行ってきました~{疲れたぁ~}
USJで売っているポップコーンなどがありました≪800円分購入≫
帰ってポストの中を見ると・・・!!
この前応募した巨人の●●選出のサインが当たっていました。
中には僕へのメッセージも・・・≪その内容を一部公開するでやんす≫
~野球少年へ~
「どんどん前に進め!そして立派な大人に成長するのだ。」
「泣くな」 「前を向いて」 「一歩一歩」 「  非公開   」   
Q皆さん自慢できる事ってありますヵ?
A{答えはコメントでお願いします}
