☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
あぁ~ネタがありませんねw

課題テストが終わったらすぐに期末テストがあるしw

とにかく暇じゃなくなりました(まぁそれが普通ですけどね

★☆★バトンやります★☆★

★色バトン★

☆好きな色は?

オレンジ

☆嫌いな色は?

う~ん水色かな

☆あなたの心の色は何色?

☆黒☆

☆回してくれた人の心の色は?

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.赤色.+゚☆

☆次の6つの色に合う人を選んでバ㌧を廻してください。
 (赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)

赤→凛呉s

青→けんけんs

オレンジ→れとろs

ピンク→にせブーs

黒→RONs

白→:wiTHEdos

アンケートの結果;『応援しているのは?(野球)』
セリーグ:23票 パリーグ:4票

今日から学校だったにゃん(;゚;ж;゚; )

んで今日いきなりテストにゃー

まぁ中間テストよりは点数が良いと思うにゃん(TAT)

そして久しぶりの友達だにゃー

そしていきなりこの話題ヽ(`Д´)ノ

友『足骨折でもしたんか?』

俺『NO』←(いいえ)

友『じゃ何だ?このアホ』

俺『やけど(~_~;) 』

友『やっぱ( 俺の名前 )ってアホや!!』

俺『うるせぇ!!』

~こんな会話でした~(つまりアホな会話

最近ネタ不足か続いていますm(_ _)m

これから動画やバトンが続きますがご理解くださいにゃん

バトン拾ってきました(ネタ切れには本当に助かりますねw

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなければならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にしなければならない。
・日記を書く内容は当たり障りのない普通の文章で構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を書くのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたらやらなくてはならない

今日は午前中は読書感想文を書いていたんだにゃー
何を書いていいのか困っていたにゃん(@@;
でも『原稿用紙3枚』書けて良かったにゃん
回す人は『にせブーs』『けんけんs』『RONs』『悟郎s』『アクアホワイトs』だにゃ

・動画類は削除さしていただきました・
毎日毎日僕らは『鉄板の上で焼かれている』みたいに暑いですねwww

それにしても宿題が終わらない・・・・・(やろうと思えば今日で終わるんですけどね

・動画類は削除さしていただきました・
お知らせ;にせブー日記が復活するそうです!(俺の友達
http://gakki95217.blog106.fc2.com/

一時期はランキングすごかったのに・・・・・

さすがに更新をさぼるとランキングは下がるねwww

でもこのペースが一番いいぜ ミ・∀・ 彡

暇なのでバトンします
☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にす事!
見た人はコメントを残して自分もやる事!


『地雷バトンです』

★1,短髪?長髪?

間違えなく短髪w

★2,身長は高い方?

高い方

★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっと頼れない方w

★4,積極的?恥ずかしがり屋?

『積極的が49%』『恥ずかしがりやが51%』

★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

もちろんコンタクトを希望w

★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

意味分かんねぇよ!

★7,デートするならショッピング?遊園地?

遊園地に行って帰りにショッピング

★8,髪はクセ毛?ストレート?

ストレートだぁ・・・・・(ぁ

★9,優しい?近づきにくい感じ?

優しいかな?

★10,天使?悪魔?

私は悪魔ですw

★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

かなり変わってる人w

★12,髪の毛染めてる?

染めてませんけど・・・・・

★13,香水つけてる?つけてない?

つけてない・・・・・

★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

かなりのオタクw

★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てw

★16,性格は真面目?ばか?

バカ?

★17,不器用?几帳面?

几帳面ですw

★18,眉は太い?細い?

・・・・・

★19,連絡とるならメール?電話?

両方かな?

★20,エロイ?普通?興味なし?

普通ですw

★21,やせ気味?ぽっちゃり?

かなりのやせ気味w

★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

想像におまかせしますww

★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

・・・・・・

★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

・・・・・・

★25,遠距離恋愛できる?

続かないんじゃ・・・・・

★26,束縛したい方?されたい方?

・・・・・

★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

高級料理店だよw

★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

王子様系かな・・・・・


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

それじゃ『可愛いで』でw

★30,最後に回す人は?

好きな人がいる方でw
昨日更新しなくてすいませんでしたm(_ _)m

いろいろと子共の事情がありましてね(;´Д`A ```

『さーて本題いきます』

『脳内メーカー』 『脳内メーカ』 『脳内メーカー』 

ブーの脳内 ←『見た方はランクリをしてね』

『今すごく暇です』『今すごく暇です』『今すごく暇です』

・動画類は削除さしていただきました・





こんにちはw

なぜか今日FC2に入れませんでした(皆そうらしい

今なんとヵ入りましたが・・・・・(今日は時間がない

明日更新するのでご理解くださいm(_ _)m

クリックお願いします(>w< )
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング
〔8月11日更新〕~8月17日まで更新できなくなりました~(本当にすいません)

〔8月9日更新〕↓アンケートの結果はこうなりました↓
(計)26票 (海)16票 (プール)10票

なにも書く事がないのでバトンやりますヽ(`Д´)ノ

血液型バトン
①何型?  
■AB型ですw
②血液型で相性が良い悪いは?
■良:A型 悪;O型 (O型の方すいません)
③周りに何型って言われる?
■O型
④血液型それぞれのイメージは?
■・・・・・
⑤生まれ変わるなら何型が良い?
■B型
⑥次に回す人は?
■AB型とO型の人

誕生日バトン
☆あなたの誕生日は?
■1994年7月18日
☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
■微妙・・・・・
☆理想の誕生日プレゼントは?
■地球
☆現実は?
■秘密(°д° )
☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
■ありませんw
☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
■えぇ・・・・・
☆人の誕生日は覚えているほう?
■覚えていないほう
☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?・・・・・
■・・・www・・・
☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。
!先着7名様!
こんにちは

もう完全なネタ不足ですw

今から強制バトンやります!

ルール (強制バトン)
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒おまえ誰なんだ?
②オレだよオレ!!
⇒名前を言え!
③わからネェのか?
⇒わかんねぇよw
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒うん友達じゃない!
⑤●●だよ!
⇒ そんな名前知らないな~
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒うんそれが!
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒利息代50万円貰うけどw
⑥嫌?
⇒ 別に・・・・・
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒利息代ちゃんと払う?
⑧とっとと貸せよ!!
⇒・・・・・
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒そうか・・・・・
⑩この役立たずめ!
⇒うるせぇw
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒もう二度とかけるなこのアホw
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒かけるな!
⑬ガチャ
⇒・・・・・
⑭ぷるる
⇒・・・・・
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒かね貸すよ
⑯誰に回すか教えろ!
⇒お好きに・・・・・
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ブログバトンサーチのページから・・・・・・
⑱このバトンの感想は?
⇒強制バトン楽しい・・・・・
⑲ガチャ
⇒また会おうぜwww
更新さぼってすいませんでした
いやぁ『ぶどう狩りツアー』に行っていたもんでww

『漢字クイズ大会』(コメントで答えを・・・)
1.次の漢字を平仮名に直してください
①沢庵 ②心太 ③蟻 ④蛍 ⑤鮎
⑥眉毛 ⑦芬蘭(国) ⑧愛蘭(国)

・動画類は削除さしていただきました・
管理人ブーは思いついた!
動画っていう手があったか・・・・・!
昨日の記事は『無しって言うことでお願いします!』

・動画類は削除さしていただきました・
お願い:『究極2択アンケート☆』の投票待っています!《左下の方》

どもーw
こんにちヮ・・・・・

さーてw
本題行きますよ~w

本題は・・・・・

『一旦休止』>します・・・・・(えぇ

次回の更新は・・・・・
8月10日か8月20日を予定しています・・・・・

いやぁ・・・・・
ネタが無くて・・・・・www

次回からは2日に一回か3日に一回となります。
ご理解ください・・・・・

んぢゃぁこの辺で・・・・・
ばいばい~~~~~~~~~~~~~~~



