☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
今日もネタがありませんwww

・・・・・というわけで『おもしろ写真第二弾』を開催します。


↑『本性を現してきましたねw』↑(協力:正也s)


↑『人って変わるもんですねw』↑(協力:隆s)


↑『パクリも国それぞれと・・・・・』(協力:苺s)


↑『飲みすぎw(実際に飲んだそうです)』(協力:山下s)


↑『犬はいいでしょ!』↑[協力:ゆうやs]


↑『かわいそうに・・・・・』↑[協力:ゆうすけs]


↑『やばいだろ!』↑[協力:こうじs]
アンケート結果:(質問)寒いと思うのは?(結果)北極が25票、南極が25票です

m(_ _)m 昨日は更新しなくてすいませんでしたm(_ _)m

今日はテニスの練習試合がありましたw

結果は皆さんの予想通りです・・・・・(全敗?

相手のチームは強かったw(自分が弱いんだろ!

↓↓↓押してみな(かなり儲かったぜ)↓↓↓





続いて『けんてーごっこ』
ついにこの時期が来たか・・・(;´Д`A ```

テストの期間 (期末テスト)・・ ・(°д° )

本当にやばいです(@@;

特に社会(歴史)が・・・・・(^^)/~~~~

というわけで8月22日まで更新できませんΣ( ̄□ ̄ ||

本当にすいませんm(_ _)m

ではまた会いましょう

あぁそれと安部総理辞任しましたねぇ~(?▽?)

悪いのは安部総理じゃないのに・・・・・(・ε・ )


続いて『けんてーごっこ』[ブログ力検定]


テニスの練習試合の結果はなんと・・・・・(全敗ですw 

全試合(4試合)ファイナルまでいったんですけどねミ・∀・ 彡

まぁ一年生大会頑張ります (°∀° )

 結果;[1試合目]自分2―3相手 [2試合目]自分2―3相手
     [3試合目]自分2―3相手 [4試合目]自分2―3相手

「デスノート検定②」

・動画類は削除させていただきました・
今日も塾だにゃん(°∀° )

・・・というよりテスト期間中なので基本的に更新できなくなると思いますΣ( ̄□ ̄ ||

それと明日はテニスの練習試合です(まぁ頑張ってきます

結果ヮまた明日ねw(負ける予感が・・・・・

「ドラえもん検定2(カルト編)」です(頑張ってくださいね

皆さん『けんてーごっこ』ですw
★がんばってくださいねぇ★ ☆デスノート検定(弥海砂編)☆

☆続いて性格診断(-編)★

