☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
久々の更新w

・・・・・((って言うよりパソコンの調子が悪かった

まぁどうでも良いかっ!!←ネタがない

(約)1ヶ月で(約)18万人もこのブログに来ている!!

最初はクラスメイトの仕業だと思っていたがこの 管理者の仕業だったw

でもすげぇよなぁ・・・・・((1ヶ月で18万打orz



今日は体験入部らしきいものがあったw

俺))『おい,5人だけか』『俺らの時には16人も居たのに・・・』((現:7人

後輩))『そうですけど』『この骨っ子!!』

俺))『先輩様に向かって骨っ子はないだろうがozr』『グランド10周!!』

後輩))『殴!!』

俺))『やるぞ,いざプロレス!!』

後輩))『・・・・・』『おぼぉえとけぇ!!この爪楊枝がっ!!』

・・・・・完璧に後輩になめられているような気がするorz((ドM?
[はぁ・・・]の続きを読む
パソコンの修理代なんか払えないぜ←

どうなっているんだw

『4月7日:10863人,4月11日:9394人,4月13日:13939人の人達がこのブログに来ている!!』

・・・・・(約)2週間で5万人((驚

・・・((参照:当ブログのカウンターをカーソル(重ねる事)してください

でも『アクセス解析』では24人,29人,26人の人しかこのブログに入って来てないw

謎の組織でもこのブログに入ってきたのかw

俺は用事で●●県に行っていたのに・・・・・

でも少し嬉しいけどw((4月13日:再更新



今から『23456打』の企画をします

・・・・・・((カラーコピー機晒しですw

デジカメの電池が無かったのでサイトで紹介したいと思いますw

ココをクリックしてください(( シャープのカラーコピー機です

[どうなっているんだw]の続きを読む
