☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
ナノフォース500Vはページの下の方にあります((上から3番目


一昨日に和歌山の紀伊中学校とテニスの練習試合がありましたw

結果は1勝3敗でしたw((予想通り

しかも試合中にラケットが折れたorz

・・・・・ので帰ってからミキスポーツでナノフォース500Vを買いました((高すぎるぜbb

初めはナノフォース300V(13000円ぐらい)のを買おうとしていたら店員が『絶対に後悔するよ・・・』と言ってきたので結局ナノフォース500Vを買いました((あほな自分←

どうしても7段(跳び箱)で台上前転が出来ないorz

どうしたらできるんだ??
[( ノ゜Д゜)ヨッ!!]の続きを読む
