☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
今日は『2年生大会』がありましたw

自分では良い勝負をしていたと思うんだが・・・・・

・・・・((結果はもちろん負け

今回は当番校だったので『7:30~5:30』まで太陽の下orz

まぁ次の大会を頑張ればいいや←

明日から真剣にクラブに取り組みます!?

・・・・・((部活にいってもあまりやっていない
[2年生大会w]の続きを読む
次回の更新は『2年生大会』を終えてから更新をしています。コメ返しも遅れるかもしれませんが『ご理解ください。』((次回の更新は7月30日を予定((携帯より


It is my birthday today.
However, nobody celebrates.
...lonesomely..


『英語日記』かなり変になったw((↑

・・・・・まぁいいかw

明後日から『中体連』『二年生大会(雨天延期の為)』が連続にあるorz

一回ぐらい『2回戦』ぐらいまで行きたいなぁ・・・((99%現実にならない

夏休みの宿題は去年の3倍あったし・・・

クラシック音楽のレポートと北京オリンピックの水泳競技のレポート書けって言われても・・・・

・・・・・((無理


『7月22日再更新』
大会の結果ですが・・・orz

1回戦で負けた「セットポイント」自分達:1-3:相手のチーム

だって相手は3年生ですからねぇ・・・・・

・・・・(1セット取れただけでも凄いと思っている自分

報告は以上です。
[疲れたorz]の続きを読む
昨夜,親戚が亡くなりました。
なので更新もできなくなりました.
今休憩の時間を利用して携帯から再更新をしています。
このブログを観覧している皆様には本当に申しけなく思います。
次回の更新は自分の誕生日でもある7月18日を予定しています。(管理人:ブー



次を頑張ればいいんだorz

・・・・((計400点なかったw

テストなんか地獄へでも落ちろ!!

理科=72点((平均80.5点 

数学=50点以上で83点以下かもしれない((平均60点

社会=終わりました((秘密

英語=あなたの想像力にお任せします((平均80点ぐらい

国語=俺って本当に日本人かな・・・??((不安

とにかくひどいです((報告は以上


先週の土曜日OB仲間達と集まって試合がありました((2番ショートスタメン

俺の結果:第一打席=犠打 第二打席=二直 第三打席=中安
       第四打席=見逃し三振 第五打席=三塁打(1塁線)

・・・((4打席2安打1打点

俺のチーム:9-3:相手のチーム

see you!!
[次があるんだorz]の続きを読む
