にゃ~(半死

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
とくめいsに質問です:なぜ『You TUbe』はブログに動画を貼れるようにしているのですか?
それは『著作権違法』にならないのですか?
よかったら教えてください(更新日:10月3日)

今日もネタがありませんにゃー(*▲*)

・・・・・というわけで『おもしろ写真大会第三弾』を開催するにゃんwww

その前に一つ質問するにゃん『What occupation have you been longing for in the future?』
モス

↑『そりゃあんまりです(T▲T)』↑(協力:ありさs)
駐車場

↑『ヤンキー専用駐車場かぁ・・・』↑(撮影:自分)

!?!?!続きは『けんてーごっこ』?!?!?


コメント
この記事へのコメント
ヤンキー限定(´ェ')、;'.・
溜り場!!?w
2007/10/09(火) 15:37 | URL | 愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 14:46 | | #[ 編集]
どもご無沙汰してまっすw

不覚にも
モスのやつで噴いてしまった(笑
笑顔でってとこがポイントだねwww
2007/10/06(土) 09:50 | URL | ぴんぽんtoshimichi #m3UifQe.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 19:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 22:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/103-6fccd61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
