はぃオッパッピー!

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
ど~もw

更新サボってすいませんでしたm(_ _)m

あぁ・・・・・(今日もネタが無い

はぃオッパッピー!((殴&蹴

続きは『バトン』『けんてーごっこ』『おもしろ写真』です


【自己紹介バトン】

●まず,ぁなたのニックネームを●

ブー

●今何年何組なの?●

1年A組(1年1組)

●制服ゎブレザー?セーラー?●

ブレザー

●何部に入ってんのぉ~●

~ソフトテニス部~
~あぁ・・・・練習きつい~

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●

前期は体育委員をやってました(#○^∀^)
でも後期は・・・・・(やってない

●清掃場所ゎ?笑●

音楽室前廊下www
意外と楽しんだよな~(これが

意外と真面目にやってるんだな、これが

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●

やはり技術(P・C)かな?

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●●

social studies; civics(社会科
中間テストと期末テストで・・・orz

●好きな給食MENUぁるょねぇ●

・・・・・・・・・・(別に

●どんなペンケ使ってんのぉ●

普通のペンケw

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●

さぁ・・・・・(0^∀^)

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●

低いです(ぁ

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●

ゼリーを持っていったw

●男子とゎ仲ィィほぅ?●

@@@男子ですもの@@@

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●

@・・・いない・・・@

●コクられたことぁる?●

さぁ・・・・・(>▲<)

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●

?告白するとでも思う?

●今の学校で恋愛してみたぃ?●

?絶対にしたくない?

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●

・広い(オイ
・日本に3本しかない木がある
・まぁいろいろ(ぁ

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●

・冷水機が少ない
・家から遠い
・社会の授業時間が長い
 
●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう

・現役中学生の方

◎おもしろ写真◎
・・・・・

『何とも言えません』(協力:祐太郎s)
○けんてーごっこ○

コメント
この記事へのコメント
久~
バトンもらっていきます
2007/10/22(月) 17:55 | URL | リュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 16:11 | | #[ 編集]
バトン貰っていきます^^
2007/10/20(土) 15:41 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/107-d3af068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
