プレゼントw

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
『後期期末テスト』2週間前のため更新を停止させていただきますw


只今『22222HIT』の企画と『一周年記念』の企画を募集中


皆さん久しぶりぶりですねw

更新してない間はいろいろな事がありました。

例えば『ラケットが破損,悪魔の勉強教室に入会,3000円を落としたozr』

まぁ他にもいろいろな事がありましたけどねw

ネタが無いので『クイズ大会を開催します』


賞金:図書カード500円分をお一人様にプレゼント(メール便で発送いたします)
注意:携帯でからの御覧の方はプラグイン等は表示されませんのでご注意ください。
対象:このブログのリンク友達の方(それ以外の方は無効となります)
    パソコンでからの回答の方w
注意:お一人様一回限りの応募となります。
    URLを必ず残していってください(正解された方はコメしに行きます)
    全問正解された方の中から一人様に図書カード500円分をプレゼントします。
問題数:8問~10問


①Do you live in Japan?
あなたがこたえる答え:Yes,『  ?  』.
②What is this music?(日本語回答OK)



続きは『2月8日~2月12日』の記事でw

ドラマ検定
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 23:18 | | #[ 編集]
お久しぶりです
あ、クイズやりたいだけなんで、商品とかいいです。。

1) Yes, [I do.]
2) I don't know.(マテ

ではノシ
2008/02/19(火) 19:44 | URL | taku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 11:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 00:08 | | #[ 編集]
日本語でおkwwwっていうのは
こういうときに使うものなのかな∑
2008/02/10(日) 22:34 | URL | プロローグ #aIcUnOeo[ 編集]
なかなか難しいです~
 図書け~ん
2008/02/07(木) 18:59 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/123-85b9006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
