あっはっはっは~!!

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
『クイズ大会結果のお知らせ』

(O‘A`O)図書券500円分獲得者は『まさるs』です(O‘A`O)

(@A@)『桜井s』には後ほどコメントをしに行きます(@A@)


一週間で歯を二回折った((ぇ

今回はラケットのフレームに当たって折ったw

しかも出血した・・・・・((ぁ

少し学校生活が嫌になってきましたw((どっなってるんだ学校

月曜日から(エアコンの)空調設備のため教室も使えなえし・・・


後期期末テストの『点数晒し』をします(一部)

『理科:67点』 ~普通~
『国語;87点』 ((驚
『社会:53点』 ~普通~
『英語:63点』 ~普通~
『数学:●7点』 ~過去最低~


まぁ2年生になったら頑張りたいと思います((多分

英単語クイズ(上級)
コメント
この記事へのコメント
歯2回折ったってwwww
大丈夫?
周りに気をつけながら
運動はしよう、うん←
2008/03/21(金) 21:47 | URL | おがよう #-[ 編集]
歯ですか;;
かけたことはあるけどまさかラケットで折るなんて…;;お大事に;;
2008/03/18(火) 19:22 | URL | 凛呉 #rzVhfMJo[ 編集]
俺歯折ったこと無いw
1週間で2回とか御愁傷様
2008/03/15(土) 14:14 | URL | core #GHaHA916[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 18:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/125-bb5670cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
