一周年記念w

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
お知らせ;『blog name』が『~JAPAN~』⇒『Whimsical diary』に変更しました。


22222HIT&一周年記念の企画が決定しました((共同でします

↓コレです↓((絵晒し

魚 使用

下手やぁ・・・・・((↑クリックで拡大↑))

半分は絵の具で書いて残りの半分はパソコンで書きましたw


『もしもバトン』

①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??
☆不登校になるw
②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
☆空から自家用ジェツト機?でお金を撒き散らしたいw
③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
☆お金持ち(有名人)とw
④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
☆そんなの知るかぁ!!
⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
☆空に豪邸を建てるw
⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??
☆I don't know.
⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
☆see you!!
⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
☆タイムマシーンw
⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
☆防空壕を掘るw
⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
☆コンサートを開くw
⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
☆黙っているw
⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
☆・・・・・www
⑬回すヒトどうぞ!!
☆今回はフリーでw

サザエさんかんたん検定

鹿男あをによし NG
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★相互リンクをしている方へのお知らせです★
こんにちは。暇人小学生@小6の裕也です。
明日、2008年4月1日 7:00を持ちまして、
暇人小学生@小6から暇人中学生@中1
と名前を変更させていただきます。
リンクの変更をよろしくお願いいたします。

そして、引き続きよろしくお願いします。
では、失礼いたします。

※時間の都合上文章を複製しています。ご了承ください。
2008/03/31(月) 20:30 | URL | 裕也 #-[ 編集]
ブログ名変えたのか。
変更しとくぜ(`・ω・´)b

絵上手すぎΣ(´Д`ノ)ノ
俺もそんな風に描いてみたい・・・。
無理だね♪←
2008/03/31(月) 20:15 | URL | おがよう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/126-f593a19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
