告白されちゃった!!((強制

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
3週間ぶりの更新w

塾のテストや色々な事があって更新が出来なかった((サーセン

先週の土曜日は河北中学校と練習試合((結果:1勝2敗

先週の日曜日は城東中学校と練習試合((結果は4敗

・・・・・だって城東中学校のソフトテニス部は市で2番目ぐらいの強さですからw((ぁ

(今週の)土曜日は男子だけで練習がありましたw

副顧問の先生が11時から長距離走るって言ってたけど・・・

副顧問の先生が来た5分後,雨が降ってきたw((ラッキー

・・・・・((そして練習は中止


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
●NO
▼好きじゃない相手と付き合える?
●絶対無理w
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
●さぁ・・・・・
▼S?M?
●両方w
▼甘えたい派?甘えられたい派?
●甘えられたい派w
▼初めてのHはいつ頃からOK?
●・・・・・((ぁ
▼何フェチ?
●??
▼どんな服装が好み?
●普通のw
▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
●ちょつとぽっちゃりw
▼どんな体型が嫌い?
●デブw
▼どんな髪型が好き?
●普通のw
▼好きな人はいますか?
●いると思うw??
▼その人のどこに惚れたの?
●・・・・・
▼告白はなんて言われたい?
●『昔からすきだったの,ねぇ付き合って』((嘘
▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
●マネー
▼今までで一番嬉しかった告白は?
●された事はあるけど別にうれしくなかったw
▼逆に嬉しくなかった告白は?
●『好きですw』
▼どんな性格の子が好き?
●((甘えん坊??
▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
●されたい??
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
●2回までw
▼束縛する人?
●??
▼束縛する人と付き合える?
●??
▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
●多分,許せるw
▼貰って嬉しいプレゼントは?
●マネー!!
▼遠距離恋愛はあり?
●ありw
▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
●・・・・・
▼されてうれしいこと
●・・・・・・((、、、、、
▼人前でイチャイチャ出来る人?
出来ない方w
▼親友と好きな人が被った!どうする?
●おいとくw
▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
●カバンw
▼異性のどんな行動に胸キュンする?
●・・・・・((w


MONSTER HUNTER検定
(オールシリーズ)
powerd by けんてーごっこ
コメント
この記事へのコメント
相手全部強いな・・・。
雨で練習中止になったか。
よかったよかったヾ(´∀`)ノ゛
2008/06/12(木) 21:36 | URL | おがよう #-[ 編集]
マネー
2008/06/04(水) 10:27 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/130-4b80b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
