しまったw

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
(≧д≦)長い間ブログを更新しなくてすいませんでした(≧д≦)

・・・・・((本当に色々あって


後期中間テスト終わったーw

点数は言えないよヘ(゚∀゚*)ノ

『数学』が一番悪くて『理科』が一番よかったーw((ぁ

でも誰かしらんけど学年で0点居ててよかったーw((ぇ

その他の教科は本当にヤバス(//・_・//)


もう12月か・・・。

12月といえば

クリスマスΣ(゚д゚;)

とかだけど自分の予定では(w_-;

マラソン大会Σ(゚д゚;)


音楽祭Σ(゚д゚;)


テニスの大会Σ(゚д゚;)

駅伝Σ(゚д゚;)


・・・と一年で最低な月日だけどw

一月になると・・・。

お金ははいるけど・・・。


めっさ寒いなか部活をしなければならないw

正直言っていやかもーΣ(゚д゚;)


今日はその『音楽祭』がありましたw

結果はですね(。-人-。)

賞ひとつもとれませんでした:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

でもクラスで指揮者の仔が『最優秀指揮者賞』とってたけどねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

残念やったわーw
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもクリックなどよろしくお願いします
2008/12/23(火) 12:29 | URL | mimiko #-[ 編集]
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/
2008/12/23(火) 00:02 | URL | rinkukun #-[ 編集]
球技大会があるよ涙
2008/12/21(日) 21:21 | URL | 咲 #lTX76QPM[ 編集]
君は駅伝の選手でもなければ、補欠でもなく、テニスの大会でもたぶん初戦敗退になると思う。でもそれはしょうがないんじゃね?

駅伝楽しかった( ^o^)
2008/12/16(火) 21:02 | URL | 700V #Z.OvoHiY[ 編集]
あああああああああああ
適当にコメします
2008/12/15(月) 23:54 | URL | けんけん #-[ 編集]
もうちょっとで冬休み!
学校頑張って下さい。
2008/12/10(水) 09:39 | URL | @ハナジン #-[ 編集]
来たでv-221v-221
じゃまたなe-266
2008/12/09(火) 22:56 | URL | はるか #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/140-8ece05ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
