連休

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
びにょーな連休でした
お母さんの実家に行ったらいとこが来てました
高1のいとことプレステ2の野球のゲームをやってると
すぐピッチャーはノックアウトするし
巨人打線はつながらんし・・・
結局32対8や3対0、5対4、1対0で負けたー
中1のいとことはキャツチボールしたりノックしました
やはり野球部は強い・・・
中2のいとことは全然話もしませんでしたぁ
子供の日には釣りに行きました
ガシラ2匹とアジ5匹つりました
結構大きかった
夜は外でバーべキュウ
おいしたったかな
 
巨人5000勝達成       

松井2000本安打まであと1

コメント
この記事へのコメント
ども。初めまふて
相リンOKでふ。
よろしくおねがいしぁす
2007/05/06(日) 20:06 | URL | BASKANshoot #-[ 編集]
相互リンクおkです。追加しておきます。

自分も野球部ですがやっぱり野球をしてる人はゲームも野球に興味が行くんだと思いますよ^^
だからテニスをしてるブーさんはテニス強いんじゃないですかね?

松井2000安打したんですね。知りませんでした^^;
松井の出身地=自分の住んでる県
なんで自分の家族はかなり応援してますw
2007/05/06(日) 17:09 | URL | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY[ 編集]
すいませんww
前に訪問してたけど
忘れてたっw
釣りいいですよね
俺もバス釣りとかしますよ
よければ相互りんくしてください
2007/05/06(日) 15:17 | URL | 凸凹 #-[ 編集]
オレはこの連休かなり充実してました。

野球部の人はゲームでも強いですよねw
オレはテニス部ですけど、野球部のヤツと野球ゲームすると絶対勝てないです(汗
まぁ、それはオレがゲーム下手なだけなんですけどね(ぇ

釣りもいいですよねw
オレは釣りをすると必ず水に落ちるんで、帰りはずぶ濡れなんですよorz

っと話がそれましたねw
相互リンクの件ですが、全然OKですよw
オレもほうも早速リンクしておきましたんで確認のほうをお願いしますw
では、また来て下さいね。
2007/05/06(日) 13:37 | URL | 倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/30-056bbc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
