いよいよ

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
8888HIT突破【次は10000HIT】ビックリみっちゅ
いよいよ明日は体育祭【附中杯】
今日はその予行練習をしました【約6時間30分】
もう体力がなぃ・・・↓
入場 退場 ダンス の練習だけ5時間!
しかも体育委員だから前で旗を持って・・・
しかも昼食時間たったの7分食べるひまない墓ドロドクロmoz
明日の体育祭【附中杯】どうなるか・・・!?!?!?!?!?
その結果はまた明日・・・
それでわぁKIRA KIRA
バトン!?
1.学年クラス出席番号は? 【中学校】
1-A 8番
2.今の座席はどこ?
左側の前から2列目
3.隣は男女どっち?

4.班員は何人?
4人
5.班長のイニシャルは?
O.T
6.担任は男女どっち?

7.先生が教えている教科と特徴を
音楽 厳しいけど・・・
8.クラスのいいところを5個以上!
①にぎやか
②面白い
③チームワークがいい
④ユーモアがある
⑤頑張り屋
9.逆に悪いところを3つ以上!
①うるさい
②先生の悪いところを言う人が多い
③マジメにしない
10.クラスの歴史を!
4月 クラス結成
5月 だんだんうるさく・・・
6月 体育祭
11.今入ってる部活は?また役とかある?
体育委員 ソフトテニス部
12.部活やめたことある?
無い
13.高校行ってもその部活やる?
やる
14.好きな人はいる?
さぁね
15.その仔は何部?
だから・・・
16.中学入って告られたことは?

17.中学入って告ったことは?

18.中学入って付き合ったことは?

19.今の成績はどのくらぃ?
結構いいかな
20.目標は??
今の所特に無し
21.卒業の進路は?
高校受験
22.得意な教科は?
技術
23.ニガテな教科は?
美術
24.それじゃあコレを5人の人に廻してねw
お好きに・・・
コメント
この記事へのコメント
体育祭ですかー
大変そうっすねw
運動会みたいなやつですか?
そもそも体育祭ってやったことないような気がww

バトンは・・疲れるので俺はパスさせていただきますwww
2007/06/04(月) 20:59 | URL | ネオロト #-[ 編集]
そのバトンやったことがあるのでパス・・・
体育祭がんばって!!
2007/06/04(月) 20:02 | URL | おがよう #-[ 編集]
そのバトンやったことあるww
と言う事で遠慮しときます^^;
2007/06/04(月) 19:39 | URL | プロローグ #aIcUnOeo[ 編集]
遅れました。
遅くなりましたがこんにちは。
以前リンクの件としてブログにコメントして頂いた者です。
こっちの方はもうリンクに追加してありますので、相互リンクお願いします。
これからもよろしくですw
2007/06/04(月) 18:45 | URL | 潤空 #ehpszhSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/56-ed490cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
