今日の・・・

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
~今日の部活~
今日の部活一番きついはずの部活が一番楽な部活に!
途中で雨が『ザーザー』降ってきて部活は中断!
通常3時間か7時間あるはずの部活は1時間30分
で終了・・・!^^
『スマッシュの練習や審判の練習ルールを覚えたりした~』(難しい・・・)

~荒らし屋へ~(18:25分更新)
残念ながらパスワードを変更した!
お前らもIDとパスワード変更したら・・・
【荒らしたやつ】←このブログに入れなくする!(注)
コメント
この記事へのコメント
お役立ち顔文字集です
顔文字(^0^)ノ

始めましてです
顔文字を集めてみましたので
ブログ等に使って楽しめると思います。
興味がありましたら遊びに来て見て下さい

http://blog.livedoor.jp/pepe_7/

現在は携帯用サイトも同時運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

http://aimew.jp/mojiji/
2007/06/11(月) 08:12 | URL | mojiji #-[ 編集]
ブーさんッてテニス部ですか?
2007/06/10(日) 22:03 | URL | pno #dkQVFjxY[ 編集]
荒らしやボスはけんけんorかい人22面相orにせブーor+龍+orおれおれ詐欺犯人だよー
2007/06/10(日) 16:37 | URL | にせブー #-[ 編集]
ふ~ん
2007/06/10(日) 16:23 | URL | へへへ #-[ 編集]
いいっすね~雨で部活中止とかwww

こっちも雨降らんかな~
2007/06/10(日) 14:00 | URL | ネオロト #-[ 編集]
ブーって岡?
いや。ぁ。間違ってたらごめんなさい。

たぶん学校一緒でクラスもおんなじだと思うょ。
2007/06/10(日) 08:47 | URL | カルキ #OARS9n6I[ 編集]
いいな~、雨で部活中止・・・
2007/06/09(土) 21:51 | URL | おがよう #-[ 編集]
どんもw
雨の日は楽ですよね。
オレの学校も長いときは8時間くらい部活がありますよ。
やってらんねーorz
でも、オレの学校は部活動が少ないんで雨の日でも体育館を使って部活をします。
テニスなのに体育館とかアホですよ(ぇ
スマッシュの練習ってことは、
ブーさんって前衛?
ちなみにオレは前衛です(聞いてネェ
2007/06/09(土) 15:32 | URL | 倭 #jh1bEIkc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/61-5935fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
