うぉ~

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
【一発変換REBORNバトン】
★ボンゴレ一発変換
1.『ちゃおっす』      
茶オッス
2.『さわだつなよし』   塾:数学3時間もやってられるか・・・!!
⇒澤田綱吉          しかもかなり難しい問題・宿題出すし・・・
3.『ごくでらはやと』   学校『プール』
⇒語句寺はやと     いよいよ明日からプール[イェ~イ]
4.『やまもとたけし』   いっぱい泳ぐぞ!!
⇒山本武         ちなみに自分の最高記録は1キロメータです
5.『ひばりきょうや』   《皆の最高記録は??》    
⇒ひばり今日や     学校『中間テスト』
杷張り京や        中間テストまで後1週間と1日このままだと・・・
6.『らんぼ』       《やばいなぁ~》《特に数学が・・・》  
⇒ラン簿
7.『ろくどうむくろ』
⇒六道むくろ
8.『くろーむどくろ』
⇒クローム髑髏
9.『ささがわりょうへい』
⇒笹川良平
★ヴァリァ一発変換
10.『ざんざす』
⇒残座主
11.『すぺるび・すくあーろ』
⇒スペル日・好くあーろ
12.『るっすーりあ』
⇒るっすーリア
13.『べるふぇごーる』
⇒ベルフェゴール
14.『れゔぃ・あ・たん』
⇒れゔぃ亜・短
15.『ごーら・もすか』
⇒語^ら・燃すか
★その他一発変換
16.『ばじる』
⇒恥じる
17.『おれがの』
⇒オレガノ
18.『かきもとちくさ』
⇒夏季も土地草
19.『じょうしまけん』
⇒上司負けん
20.『はねうまでぃーの』
⇒羽馬ディーの
21.『ころねろ』
⇒ころ寝ろ
22.『ちぇるべっろきかん』
⇒ちぇる別記間
23.『しぐれそうえんりゅう』
⇒時雨荘園流
24.『かみころす』
⇒かみ殺す
25.『くふふずいぶんいきがってるじゃないですかまふぃあふぜいが』
⇒クフフずいぶんいきがってるじゃないですかマフィアフ是が
26.『まわすひとをえらびなさい』
⇒回す人を選びなさい
誰でも・・・・・
コメント
この記事へのコメント
テストで死んじゃうよ~!
水泳疲れる。
2007/06/18(月) 19:53 | URL | にせブー #-[ 編集]
私も小学校の頃の100mが最高です。
昔はスイミングスクールに通っていたんですが、辞めましたw
テストやばいですねー。
ちょうど同じくらいの時期にこっちもあります。
とりあえず頑張りましょw
2007/06/18(月) 19:51 | URL | 潤空 #d4HESFzM[ 編集]
爆笑
ひばり今日や・・・・(爆笑

こんにちは。初めまして。雨洗美です。
これからお世話になります。

私は最高記録出したことありませんよ。
プール・・・・早くありませんか?
うちまだですよ?
2007/06/18(月) 16:42 | URL | 雨洗美 #npEE2umM[ 編集]
上司負けんに吹いたw
いや、負けないでっ!(ぇ
1キロ泳げるんですかー
いいですねー羨ましいっ
2007/06/17(日) 22:55 | URL | nono #7ZWz/sCA[ 編集]
面白そう
このバトン面白そう・・・
貰っていくね
2007/06/17(日) 21:57 | URL | おがよう #WBmejmtY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/69-b9981329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
