疲れたぁ

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
祭りへ行ってきました~{疲れたぁ~}
USJで売っているポップコーンなどがありました≪800円分購入≫
帰ってポストの中を見ると・・・!!
この前応募した巨人の●●選出のサインが当たっていました。
中には僕へのメッセージも・・・≪その内容を一部公開するでやんす≫
~野球少年へ~
「どんどん前に進め!そして立派な大人に成長するのだ。」
「泣くな」 「前を向いて」 「一歩一歩」 「  非公開   」   
Q皆さん自慢できる事ってありますヵ?
A{答えはコメントでお願いします}
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
自慢出来るコトはただ1つ。

僕が僕であるコト。

これだけです。(クセェ!
2007/07/02(月) 21:34 | URL | 紺碧 #l.rsoaag[ 編集]
自慢できること・・・?

俺はマリオです!!(殴&蹴&死
2007/07/02(月) 16:46 | URL | おがよう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/77-85b770d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
