復活!?

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
『お知らせ』リンクのところで、エラーが発生しました。
自分のブログが安全かご確認ください・・・・・
もし『ページが見つかりません』となったら、コメントで伝えて
ください≪アドレスと一緒に・・・≫

皆さんお久しぶりです!




ブログ閉鎖とヵいっていましたが・・・




あまりにもひまなのでブログ復活させます。




でもネタがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『しばらくバトン・動画中心となりますがすいません』




『これからもよろしくおねがいしますねぇ~!』




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!

更新これからも頑張ってください!
2007/07/28(土) 12:35 | URL | 裏表 #lNFviqw.[ 編集]
只今↓チャット会をやってます。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=961447


暇でしたら是非きてください。


コピ文でごめんなさい;
2007/07/25(水) 15:23 | URL | Mr.W #MlFGSWKg[ 編集]
復活おめです~!!!

時間があればばっちし身まくるんで更新がんばってください~♪ (´∀`)ノ
2007/07/24(火) 23:41 | URL | ぴんぽんtoshimichi #m3UifQe.[ 編集]
久し振りです。
復活したんですね^^
ネタが無いのは皆一緒ですよ。俺も無い。

では、更新頑張って下さい。
2007/07/24(火) 21:21 | URL | 月影 刹那 #-[ 編集]
こんばんわw

チョー暇なMr.Wですww
そんなことでランクリして回っていますw

ってわけでランクリしてきますw
2007/07/24(火) 19:37 | URL | Mr.W #d0TbU83A[ 編集]
復活キターーーーーーー!!!!
ネタなら俺もなくて大ピンチ・・・orz

2007/07/23(月) 20:04 | URL | おがよう #-[ 編集]
復活おめ!!

更新頑張れ!

でゎ~(ぇ
2007/07/22(日) 21:24 | URL | Mr.W #d0TbU83A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/80-1a3b036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
