何だ?

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
あぁ暇だ・・・・・(眠い)
何でこんなに暑いんだ!?

バトンだよ!全員集合!!!!!
↑これからバトンやるときこれ言うことにしよう

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ

(゜Д゜)ノ⇒取調べ始めるぞー
(*∀*)ノ⇒取調べ?取調べって何だ?

(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒名前?そんなもの知るか!

(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒廊下を走りました。

(゜Д゜)ノ⇒万引き!
(*∀*)ノ⇒えぇ?

(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒むらさき(寿司用語)

(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒だから何を言いたい?

(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒おいしいのか・・・・・?

(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒なんで醤油なんだ?

(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒焦げましたよ・・・・・(えぇ

(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒つい飲んでしまいました・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒神から授かったものです!

(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒アリ100匹とねずみ3匹と・・・・・(えぇ

(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒あ・・・・・(そうだね

(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒寿司を食べていました。

(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒・・・・・・・・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒朝起きてから8時間後w

(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒そうなんですよ!

(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒わーい(今までの時間はなんだったんだ)

(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒ステーキ丼がいい・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒何だ!

(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒なんだぁ?

(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒えぇ・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒全国ネットに流してやる!

(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒でわぁ・・・・・

(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒いるか!

(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒そうなんですヵ?

(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ・・・・・先着10名様・・・・・
コメント
この記事へのコメント
(・Ω・)ノ チワー!!
がんあbってくださ~い
2007/07/30(月) 12:16 | URL | wiTHEdo #-[ 編集]
相互リンクの件、おkです。リンクに追加しておきますね。返事が遅れてすみませんでした。これからよろしくおねがいします。
2007/07/29(日) 22:04 | URL | 高善 #-[ 編集]
バトン乙です~♪
オレちょっとかなり滞納してるもんでスルーさせていただきm(強制終了w

かなり後になると思いますがやらせて頂きますww
2007/07/29(日) 19:05 | URL | ぴんぽんtoshimichi #m3UifQe.[ 編集]
相互リンク大歓迎です。

では、宜しくお願いします。
2007/07/29(日) 01:40 | URL | カッティー #-[ 編集]
このあと14:00から↓でチャット会をします。
http://chat.mimora.com/378487/

是非来てください。


コピ文ですいません;
2007/07/28(土) 13:44 | URL | Mr.W #APo6mVvY[ 編集]
なんか最近このバトンよく見るなぁ・・・
一回やったことあるんでスルーですww

ランクリしとくぜぃdd
バナーも使わせてもらいますww
2007/07/28(土) 11:56 | URL | おがよう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 10:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/82-7d21f90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
