オレオレサギにあいました(違

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
こんにちは

もう完全なネタ不足ですw

今から強制バトンやります!

ルール (強制バトン)
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒おまえ誰なんだ?
②オレだよオレ!!
⇒名前を言え!
③わからネェのか?
⇒わかんねぇよw
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒うん友達じゃない!
⑤●●だよ!
⇒ そんな名前知らないな~
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒うんそれが!
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒利息代50万円貰うけどw
⑥嫌?
⇒ 別に・・・・・
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒利息代ちゃんと払う?
⑧とっとと貸せよ!!
⇒・・・・・
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒そうか・・・・・
⑩この役立たずめ!
⇒うるせぇw
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒もう二度とかけるなこのアホw
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒かけるな!
⑬ガチャ
⇒・・・・・
⑭ぷるる
⇒・・・・・
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒かね貸すよ
⑯誰に回すか教えろ!
⇒お好きに・・・・・
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ブログバトンサーチのページから・・・・・・
⑱このバトンの感想は?
⇒強制バトン楽しい・・・・・
⑲ガチャ
⇒また会おうぜwww
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんばんわ。☆リッキー☆です。
今夜使わしてもらいます。
では、またきます。
2007/08/12(日) 21:04 | URL | ☆リッキー☆ #w28KVKfA[ 編集]
強制・・・やるかぁ(・ω・)
2007/08/10(金) 14:31 | URL | ミスター龍 #-[ 編集]
後でやりますわ(・ω・)
2007/08/09(木) 16:51 | URL | ミスター龍 #-[ 編集]
今ブログしている人で、本当にオレオレ詐欺にあった日とって何人いるかな?
2007/08/08(水) 20:58 | URL | 疾風 #-[ 編集]
あ、強制かw  今晩使わせてもらいますw
2007/08/08(水) 18:53 | URL | 疾風 #-[ 編集]
あぁ・・・

明日やります…

でゎ
2007/08/08(水) 09:01 | URL | Mr.W #zdvXpt9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/87-1006418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
