突然ですが今日の日記で最後にします(違

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
お知らせ;にせブー日記が復活するそうです!(俺の友達
http://gakki95217.blog106.fc2.com/

一時期はランキングすごかったのに・・・・・

さすがに更新をさぼるとランキングは下がるねwww

でもこのペースが一番いいぜ ミ・∀・ 彡

暇なのでバトンします
☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にす事!
見た人はコメントを残して自分もやる事!


『地雷バトンです』

★1,短髪?長髪?

間違えなく短髪w

★2,身長は高い方?

高い方

★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっと頼れない方w

★4,積極的?恥ずかしがり屋?

『積極的が49%』『恥ずかしがりやが51%』

★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

もちろんコンタクトを希望w

★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

意味分かんねぇよ!

★7,デートするならショッピング?遊園地?

遊園地に行って帰りにショッピング

★8,髪はクセ毛?ストレート?

ストレートだぁ・・・・・(ぁ

★9,優しい?近づきにくい感じ?

優しいかな?

★10,天使?悪魔?

私は悪魔ですw

★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

かなり変わってる人w

★12,髪の毛染めてる?

染めてませんけど・・・・・

★13,香水つけてる?つけてない?

つけてない・・・・・

★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

かなりのオタクw

★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てw

★16,性格は真面目?ばか?

バカ?

★17,不器用?几帳面?

几帳面ですw

★18,眉は太い?細い?

・・・・・

★19,連絡とるならメール?電話?

両方かな?

★20,エロイ?普通?興味なし?

普通ですw

★21,やせ気味?ぽっちゃり?

かなりのやせ気味w

★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

想像におまかせしますww

★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

・・・・・・

★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

・・・・・・

★25,遠距離恋愛できる?

続かないんじゃ・・・・・

★26,束縛したい方?されたい方?

・・・・・

★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

高級料理店だよw

★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

王子様系かな・・・・・


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

それじゃ『可愛いで』でw

★30,最後に回す人は?

好きな人がいる方でw
コメント
この記事へのコメント
誰か好きな人をみつけt(強制終了dd

それでも一応もらっときまっすw
2007/08/22(水) 11:53 | URL | ぴんぽんtoshimichi #m3UifQe.[ 編集]
そのうちやりまー。
2007/08/22(水) 11:14 | URL | さるっち #-[ 編集]
でたーw地雷バトンなのに最後に回す人決まってるバトンってよくありますよね(笑)。

とりあえず…もらってきますbb
2007/08/21(火) 23:23 | URL | 林檎 #rzVhfMJo[ 編集]
後でやります(^^ゞ
2007/08/21(火) 21:58 | URL | ミスター龍 #VhNaT.1s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 20:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/91-c7b0e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
