にゃー

☆当ブログは不定期更新です。相互リンクの申し込みは必ずTOPページでお願いします☆
バトン拾ってきました(ネタ切れには本当に助かりますねw

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなければならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にしなければならない。
・日記を書く内容は当たり障りのない普通の文章で構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を書くのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたらやらなくてはならない

今日は午前中は読書感想文を書いていたんだにゃー
何を書いていいのか困っていたにゃん(@@;
でも『原稿用紙3枚』書けて良かったにゃん
回す人は『にせブーs』『けんけんs』『RONs』『悟郎s』『アクアホワイトs』だにゃ

・動画類は削除さしていただきました・
コメント
この記事へのコメント
Σぅゎ…
ここでも猫バトンかー
人気だね!(ぇ
2007/08/27(月) 16:01 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 編集]
もらうにゃ~
もらう
バトン
けど先に宿題・・
2007/08/27(月) 10:35 | URL | けんけん #GmBBKH42[ 編集]
ドラえもん懐かしいww
あたしこれ見て泣いた覚えが;;

猫語バトン、可愛かったですよw
またやってくださいww
2007/08/27(月) 01:05 | URL | 凛呉 #rzVhfMJo[ 編集]
 ドラえもんの奴、2ヶ月前ぐらいに見たよw
2007/08/26(日) 22:03 | URL | 疾風 #-[ 編集]
よし、猫バトン来なくてよかったw

もうすでに他から来てるんだけどねww
2007/08/26(日) 12:27 | URL | さるっち #rzVhfMJo[ 編集]
ひさしです
チャットなんかへんなのきてましたよ
2007/08/26(日) 11:28 | URL | リュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bu77.blog96.fc2.com/tb.php/93-30ab3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
